健民ダイニング

2023/03/29

健民ダイニング
 兵庫県神戸市中央区海岸通5丁目1-1
 078–366–3039
 定休日 毎週水曜日・木曜日
 https://www.k-dining.jp/

前回は、コロナ禍前ですので、久しぶりです。以前から、ランチを利用したいと思っていました、ランチは初めて!コスパ最高です。
駐車場の利用も初めてで、前日に確認しておきました。本社ビルの隣に駐車場があり、レストラン専用として、確保されていますが(2台?ほど)他の営業車用のスペースで、空いていれば駐車可能との事でした。
ディナータイムは、予約が可能ですが、ランチタイムは、先着順で、並ぶことになります。
11時30分~営業ですが、11時過ぎに着いたのですが、かなり並んでいました。当然、専用駐車スペースは満車でしたが、営業車スペースに空きがありましたのでとめる事が出来ました。

開店の少し前に、スタッフの方が、注文を聞きに来ます。かなり並んでいたのですが、ギリギリ一巡目に入店が出来ました。

中華, 兵庫